こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




いちご🍓家全員の好物、阿闍梨餅茶の菓をお取り寄せしましたラブ
京都のお菓子なんですが、定期的にお取り寄せしてるんです。

 TODAY'S
 
コーディネート



トップス FASHFREN

スウェット感覚で着られるニット。


普通に見えて、着た時のシルエットが綺麗だったり、着丈が長めで体型カバーしてくれたり、ニュアンスカラーだったり、ありそうでなかったニットだと思います爆笑





スカート meri

穿いた時のラインと艶のある生地がツボなんです飛び出すハート


痩せた?って聞かれるくらいスッキリ細見えなのに、ゆとりがあるデザインで穿いていて楽なのも嬉しいラブ





ストール meri

何度も再販されたり予約販売されたりしましたが、すぐに完売してしまうほど人気の品。

私も再販で、キャメルとグレーを買いました爆笑





スニーカー ZARA

ZARAのこのスニーカーは気に入りすぎてストック買いしました爆笑


真っ白なスニーカーは、アラフィフのコーデに必須なアイテムじゃないかって思っています。

カジュアル過ぎない感じになるのが良い電球



  


   





アクセサリー GU


リアルレザーシリーズの最新作、レザーキーネックレス。


クロシェットが欲しいと思っていた私は、販売後即購入。

しかも迷わず全色購入しました爆笑

今日はグレーをつけてます飛び出すハート




  







バッグ しまむら


 






以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー