こんにちは いちご🍓です



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
コーディネート





トップス for/c


ボリュームスリーブニットは、ドルマンスリーブでゆるっとしたシルエット。

薄めの柔らかいドレープ感のあるニットなので、パンツともスカートとも相性が良いです。

春まで着られるし、着た時のシルエットが良すぎて全色購入しました


今日はパープルを着ましたが、ブルー寄りのパープルで合わせやすい綺麗なカラーですラブ



for/cには、大人コーデに使いやすいアイテムが色々揃っています。

  





ボトムス GU


大人コーデにハーフパンツを穿かれている方を見かけて、私も穿いてみたいなって思っていたのですが、GUのこちらがイメージ通りだったんです爆笑


タックが入った綺麗めのデザインで、丈も少し長めなところも良くて色違いで買う以外の選択肢はありませんでした飛び出すハート


3色購入←また?これも?って感じですがキョロキョロ


ロングブーツとの相性も二重丸



下矢印楽天にも丈が長めのハーフパンツがありました

 


  




バッグ UNIQLO

 




ブーツ welleg


ワイドシャフトブーツのボリューム感に細めのヒールとトゥのバランスが素敵なブーツ。

このお値段で買えるのは嬉しい爆笑


 


 





アクセサリー


 


 







アウター GU


 





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



以上になります。





ご覧いただきいただきありがとうございましたニコニコ