こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 



このシャツが、発売前から気になっていて、商品ページのロングスカートと合わせたコーディネートがツボでしたラブ



3枚の写真は、オンラインストアからお借りしました。


人気のプリーツスカートと合わせたこのシャツの感じが好みすぎて、発売日に発売時刻を待って即購入しました飛び出すハート




 TODAY'S
 
コーディネート


シャツ meri

上で紹介したシャツです。


体型カバーしつつおしゃれに見せてくれるデザインは感動級です飛び出すハート


平置きなのでシャツの良さが伝わりにくいのですが、上のお借りした画像を参考にしてくださいね。




インナー UNIQLO


肌触りの良さと暖かさに驚いて昨年からヘビロテしているヒートテック。

昨年はあったクルーネックが、今年は無かった(もしかして見落としてたのかな?)のが残念。


  





ボトムス UNIQLO  U

ワイドレッグジーンズ


少し前の物ですが、ワイド系のストレートっぽいラインが好みなんです。



今出ているワイドストレートジーンズ(こちらの方がスッキリした感じ)も丈長めのグレーを買いました飛び出すハート

脚のラインを拾わずに、スラッと真っ直ぐ脚長見えします爆笑




春になったら


インナーをキャミソールやタンクトップにして着たいラブ




電球まだまだ寒いのでアウター必須

お気に入りのZARAのボアコートは、本当に暖かいし存在感があって買って良かったです。





もう少し暖かくなったら、トレンチコートと合わせても

UNIQLOのトレンチコートは、オーバーサイズのもので、なんと¥2990までお値下げされていたものを店舗で見つけました

正に掘り出し物。


   


  





ブーツ オリエンタルトラフィック




バッグ ZARA

パーティ用に購入したのですが、デニムコーデに合わせた感じが良くて普段使いしています。

ビーズのレース、シルバーのショルダーチェーン、ラインストーンのハンドル?

キラキラ満載で持つたびに心躍るバッグです。




キラキラバッグとシルバーのサンダルにジーンズのコーディネートをするのも楽しみです爆笑




アクセサリー

シルバーで統一

 


 





イベントバナー


  

 



以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ