こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 

 


イベントバナー

 




私がリピし続けているもの飛び出すハート


下矢印これ以前知人からいただいて美味しかったから探していたんです。見つけた時には大興奮ダッシュ



 TODAY'S
 
コーディネート

アウター My:nia


しっかりボリュームがあって暖かいのに着膨れしないダウンは、大人コーデにピッタリ。

手洗い、洗濯機洗い可能なのも嬉しい爆笑


欲しかったホワイト系のダウンを買えたので、絶対にやりたかったナチュラルカラーのワントーンコーデも理想通りにできました飛び出すハート


 


  




トップス UNIQLO

おしゃれなブロガーさんたちが、皆さんが買われていて色違いで買われてる方も見かけるセーター。

カラーもデザインも好みで、私も迷わずサイズ違いで全色購入しましたが本当に使えます爆笑

チクチクしないし、ニットとしてはもちろんのこと、トレーナー替わりにも着られるのでヘビロテ。

買って大正解です飛び出すハート


↓ボーダーもあります




スカート GU


このチュールスカートは、ふわっと広がる感じではなくて、アラフィフの大人世代が穿いても素敵なデザインなんですラブ


ジャケット、スウェットやニットなどとも相性が良くて、カジュアル綺麗めどちらでもいけます飛び出すハート



  





バッグ meri

艶消しシルバーで統一しました。

ネックレス GU


艶消しだからギラギラ感がなくて、パールよりもカジュアル感が出るボールチェーンはアラフィフコーデにも使いやすいです。


↓楽天にもボールチェーンがありました





イヤリング 3COINS


ティアドロップのようなデザインのイヤリング。

艶ありと艶消しがありました。

私は、シルバーとゴールドの艶消しを色違いで購入。


  





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ