こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。


イベントバナー

 


イベントバナー

 



気になったものを、クーポンを使って購入してみました爆笑
どれも普段使いに丁度良いと思います。



 TODAY'S
 
購入品



  帽子のかねあき


こちらのショップさんの帽子を持っているのですが、今回気になったのは本革のお財布。

薄いのに、札入れ、小銭入れ、カードポケットがしっかりあってとても使いやすそうラブ


小さめバッグの時に使ってみたのですが、とても使いやすいの飛び出すハート

表面は、こんな感じのシボ感。

薄いブルーに見えるけど、本当はダークブルーなんです。

写真で色が飛んでしまいましたガーン


小銭入れは、大きく開きます。

裏地はブラウンで、表面のダークブルーとの色合わせが素敵💕


カードもたくさん入ります。



札入れは二つに分かれています。



1月24日20時から2時間限定50%offクーポンが出らようです電球

PR




  MURA


ポケットがたくさんあって、中身が見やすいし取り出しやすいポーチ。


撥水&抗菌なのも嬉しい🩷

ベージュにブラックのファスナーが好みです飛び出すハート



ブラシやマスカラなどが縦に収納できたり


ファスナーポケットがあったり、


ファスナーを全部開けても、両サイドに布があるので、中身がバラバラと出にくいのラブ


大きさは2種類あるので、自分の使いやすいサイズを選べるのも嬉しい飛び出すハート

PR







  ​アバスクデザインピアスネックレス


アクセサリーを選びきれずにまとめ買いしてしまいました爆笑

リングとイヤーカフのセットです。

コロンとしたフォルムに惹かれました。


リングもイヤーカフもつけてみると凄く存在感があります飛び出すハート

PR


単品での販売もあります!

 





3連リングを3個。

ゴールドとシルバーとコンビ。



伸ばすとこんな感じ↓

細いリングが繋がっています。

カジュアルコーデに。

PR




  Diamonddust


リング、ネックレス、ブレスレットで揃えることもできるシリーズ。


ロンドンブルートパーズというお色なんですが、このブルーすごく綺麗ラブ

前に同じカラーのリングを購入しているので、お揃いで使いたくて買いました。





PR



リングとブレスレットはこちら↓

 




以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー