こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
コーディネート




アウター ZARA


冬の定番となっているボアアイテム。

ロングコートをZARAで見つけて、なんと2色買いしてしまった今シーズン。


少し暗く写ってしまっていますが、もう少し明るいカラーです。

画像お借りしました


ボリューム感も暖かさも着丈も理想的で買わずにはいられませんでした爆笑

スカート、パンツ、ハーフパンツ×ブーツなどどんなコーデにも合わせられて買って大正解飛び出すハート


お値段も後押ししてくれたのおいで

コートとしては破格の¥15990びっくり




トップス UNIQLO


後ろが長めで身幅に余裕のあるサイズ感で、体型カバー力の高いセーター。

コットン100%で、柔らかくて滑らかでとても肌触りが良いですラブ


オシャレなブロガーさんたちがこぞって買われているのも納得電球



綺麗目に着るならサイズダウンが良いかなと思ったのですが、ロングスカートにゆるっと着たくてオンライン限定の3XLを選びました爆笑



着たいシルエットによってサイズを選ぶのがポイントになってくるのかなと思います。



年始に期間限定価格になっていたので、カラーによってサイズを変えて

全色揃えちゃいました爆笑






オンラインストアでサイズ欠けしてた

人気のベージュも全サイズ再入荷してますよ電球


ボーダーも💕





スカート meri

meriのスカートは、穿いた時のシルエットが綺麗で、高身長でもしっかりロングなのが嬉しいラブ

今日のアイボリーとキャメルを持っています♪




バッグ UNIQLO

  





フラットパンプス オリエンタルトラフィック


レオパード柄にブラックのリボンが大人可愛いパンプスです。

同じものは今は取り扱いがないですが、楽天にも似たものがありました。

  


 




アクセサリー

 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 





以上になります。





最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ