こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。



 TODAY'S
 
コーディネート


私が苦手としているのが、編み模様や柄が入ったニットなんですね。

似合わない自信がありすぎて、なかなか手が出せなくて、私のコーデではあまり出てこないと思います。


凄く素敵だなって思っていて、鏡の前で合わせて見て見ては、あれ?行けるかもと淡い期待を抱いて試着するものの撃沈ガーン

そんな繰り返しの日々なんです。



今回もまた撃沈するだろうなって思いながら、試着したらなんということでしょう。


これならいけるかもびっくり

というニットをUNIQLOで見つけました飛び出すハート



トップス UNIQLO


ウール100%のプレミアムラムのセーターは無地のものは持っていましたが、今年のアーガイル柄に心惹かれました❤️


色使いが絶妙で、グレー×ホワイト×ベージュ(キャメルっぽい)が使われていて私の手持ちアイテムと合わせやすいです。




思ったより軽いし柔らかいので、着心地も良いの。




お値下げになってて、¥1990で買えちゃいました爆笑



men'sにも電球





スカート meri


スッキリシルエットのロングスカートはセットアップ可能で、セットアップで2色持っています爆笑




バッグ しまむら


シルバーの小物は、シューズもバッグも使いやすいので持っていると便利です飛び出すハート


シルバーのバッグは楽天にも下矢印

 





ブーツ オリエンタルトラフィック


同じものはありませんでしたが、似たものは楽天にも下矢印

  





アクセサリー


シルバーのボールチェーンは、以前GUで購入したものです。


パールよりカジュアルなので使いやすいです。



艶あり1本、艶消し2本。

艶消しの2本は、繋げてロングネックレスとしても使っています。








ニットの中のカラーに合わせて、キャメルのストールを合わせました。

ストール meri


暖かくて、アウターがいらないくらいの日に大活躍してるので買って良かったです。

グレーとキャメルの2色持っています。





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ