こんにちは いちご🍓です。


新年明けましておめでとうございます。


おかげさまで、2022年1月1日に始めたこちらのブログも3年目を迎えることが出来ました。

また楽しみながら今年も続けていけたらと思っています。
よろしくお願いいたします。




年末最後の週末にイベントへ。

駅を降りるとコインロッカーが【ダンまち】仕様になってました。



ベル君とバレンなにがし💕



駅を出ると下矢印

配っていたものをいただきました。




下矢印この手前は物凄い入場待ちの列でしたびっくり






 TODAY'S
 
コーディネート





アウター UNIQLO+J


何年目になるのかな?

着膨れしないダウンコートは、大好きだった+Jのもの。


ここ数年はこちらを愛用していますが、軽くて暖かいダウンのロングコートは、一枚は持っていたいアウターです。



下矢印今日から3日間お買い得なこちらのコートもロング丈で良さそうです。




トップス UNIQLO men's


きれいなブルーに心を奪われて、今シーズンはこれ!と思って購入しましたラブ

カシミヤは、軽くて暖かくておすすめです飛び出すハート




インナー UNIQLO


寒さ対策に、肌着、タイツ、靴下のヒートテック3点セットを中に仕込んでます電球




スカート for/c

暖かいキルト素材でボリュームボリューム感のあるフレアラインが素敵なスカート。
170cmでもしっかりロングです。
高身長さんにおすすめです電球



for/cでは選べる福袋が出てますよ飛び出すハート

  





バッグ UNIQLO


 




ブーツ emu

蒸れにくくて暖かくて、寒い日や外時間が長い日には最適飛び出すハート

 



アクセサリー 





ストール meri


キャメルを買って暖かさと可愛さに感動ラブ

再販を待って人気のグレーも買い足しました爆笑






イベントバナー

 

 


イベントバナー

 



このコーデ、全然寒くなく陽射しがあると暑く感じるくらい寒さ対策としては完璧👍

初詣にも使えると思いました爆笑




以上になります。



最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ