こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。





私の大好きなくず餅。

船橋屋のものが好きなんです❤️

家族で私しか食べないので、このサイズ嬉しい

出先で買っちゃいました爆笑





 TODAY'S
 
コーディネート


コート GU

コージーメルトンバルマカーンOSA+EC 丈長め



プチプラコートですが、チンストラップまで付いててこのデザイン凄く素敵飛び出すハート



店舗で見たこのブラウンに心奪われて羽織ってみたら少し丈が…。


オンラインで丈長めが出た事を知って即購入しました爆笑


高身長には本当にありがたい丈長め

届いたものを着てみて理想的だと思いました飛び出すハート


買って大正解なコートです。



 





ワンピース GU

ニットクルーネックワンピース

ナチュラル


昨年の物です。

楽なのに綺麗見えするニットのワンピースは、冬の大人コーデに欠かせません。

 





プードルファーベスト しまむら


下矢印こちらの記事で紹介しています。



楽天にも↓

 







バッグ UNIQLO

 





アクセサリー

 





ブーツ オリエンタルトラフィック




ランチ忘年会で友人と会ったのですが、




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 




イベントバナー

 




以上になります。





最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ