こんにちは いちご🍓です。


お越しくださりありがとうございます。




幕張メッセでのイベントがあって出かけてきました。


某アイドルグループの個別握手会ではないです。




電車の中は暑いし、かさばるアウターは脱いだ時に邪魔になるし、寒さ対策をしてアウターなしを選びました。



イベントが3つも並んで行われたので、大分混雑してました。



 TODAY'S
 
コーディネート



トップス meri


最強クラスに暖かいと思っているmeriのゆるニット迷いなく選びました。


この定番のニットは、身頃もお袖もボリューム感があって、着た時のシルエットが凄く好みなんです飛び出すハート


お気に入りで、一週間日替わりで着られるほど色違いで揃えてます


ホワイトは先日再販されましたがすぐに完売してしまいました。

でも、1月9日20時再販されます!



下矢印こちらも2色とも持っているモモンガゆるニット。


デザインが違うだけでこんなに雰囲気が変わるのねと驚きました。

元祖ゆるニットよりさらにワイドな身頃と特徴的なお袖が素敵ですラブ

こちらもカラバリが増えたら絶対買い足す自信があります照れ





スカート meri


とても綺麗なプリーツが動きに合わせて揺れる感じが凄く素敵なんです飛び出すハート


それと高身長に嬉しいmeriの丈感。

ウエストが総ゴムなので、ローウエスト気味に穿けばマキシ丈として穿けるのもお気に入りポイント電球


ベージュを購入して良かったので、再販された時にアイボリーも追加しました。



全色完売してますが、

12月25日20時

アイボリーとブラックが再販されます!





ストール meri


首周りが暖かいと体感がだいぶ変わるので、このボアストールを選びました🧣


完売と再販を繰り返していている大人気アイテム。


私も最初にキャメルを、その後グレーも買い足しました爆笑





バッグ FASHFREN


秒で完売してしまった初代の物ですが、軽くて艶のあるフワフワなキルティング。


重いものを入れても大丈夫かな?と不安になりましたが、使ってみたら500mlのペットボトル2本、化粧ポーチ、お財布スマホ、ハンドクリーム、本など結構な重さですが問題なしでした爆笑


写真を見た感じ、今出てるタイプは生地感が少し違うように見えます。





ブーツ emu


シープボアの暖かさは抜群です。

蒸れないのも嬉しいラブ





そして防寒対策に欠かせないのは暖かインナー爆笑

見えない事を良いことにフル装備です。

 


 






アクセサリー





イベントバナー

 


イベントバナー

 



 


イベントバナー

 


イベントバナー




以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ