こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



今日も大掃除ネタを少々。

窓掃除とお風呂掃除に欠かせない2アイテムを紹介します。


この鏡磨きを使ったら感動しますよ。
鏡についたウロコ汚れが凄く綺麗になるんですおいで

色々試してきましたが、下矢印こちらを使ってからというもの他に目が行かなくなりました爆笑


窓掃除に欠かせないのが、帝人のガラスダスター
本当に凄いです✨

何が凄いかと言いますと、拭いた跡も繊維も気にならないびっくり

水拭きだけで綺麗ラブ



イベントバナー

 


イベントバナー

 



 TODAY'S
 
コーディネート


アウター ZARA


思わず2色とも買ってしまったボアのロングコート。


モコモコフワフワな感じとか、襟の大きさとか、着丈の長さとか、お値段とか、全てにおいて大満足です。

画像お借りしました



色違いで買うことを悩んだけど、こちらのカラーも本当に買って良かった爆笑

ちょうど寒くなってきたので、週の半分?それ以上?着てしまうほどベビロテしてます爆笑


楽天にも飛び出すハート

  


 



トップス UNIQLO


スフレヤーンのスムースは肌触りが良くて好きなんです💕


ベージュのセットアップが良かったので、お値下げされたタイミングでワインもセットアップで購入。


そして今回ブラックのセーターを買いました飛び出すハート




スカート GU


ボリュームが出過ぎない大人に似合うチュールスカートだと思います。

重めに見えがちな上下ブラックコーデでも、チュールのおかげで軽さが出ます飛び出すハート




バッグ 

 





ブーツ

  





アクセサリー


ゴールドにしてみました💕






イベントバナー

 


イベントバナー




以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ