こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 



先日購入したZARAのコート。

色違いも気になっていたのですが、収納にも場所を取るしと悩んでいました。


ブラックのコートが家族にも好評で、色違いも勧められてその気になってしまい買わずにはいられなくなってしまいました爆笑



大きいサイズからサイズ欠けしてましたので、善は急げダッシュ

ということで無事購入。


届きました飛び出すハート

やっぱり素敵ラブ


これは色違いで買って大正解!




 TODAY'S
 
コーディネート


お掃除スタイル🧹

パーカ GU  men's

グレーの表記なんですが、グレージュの様な凄く素敵なニュアンスカラーラブ


生地表面はツルッと滑らかで、軽さが嬉しいパーカです。

綿100%の物より少し綺麗めに着られます飛び出すハート


大掃除など家事が増える年末年始に、楽な着心地で動きやすいものが欲しくてこちらを選びました。





電球プルオーバータイプもあります



家事の時にと思って買ったパーカですが、ちょっと買い物にとスカートに合わせてみたら予想外に良かったんです爆笑



このパーカ、ほかのカラーも買い足そうかな🩷





パンツ


極伸びストレッチ裏起毛があるのを知って三色買いました飛び出すハート


穿いた時のひんやり感がなくて、もちろんよく伸びるので、おうち時間では特にヘビロテしてます。






スカート 
パーカとロングスカート合わせが好み過ぎましたラブ




バッグ





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ