こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
コーディネート


ZARAのボアコートを羽織って


コートを脱いだらこんな感じ


ストールを取ったらこんな感じ



コート ZARA

エクストラロングフェイクボアコート

ブラック


冬ならではの素材モコモコボアは、寒い日でも気分を上げてくれますアップ爆笑アップ



ふわふわモコモコで重さはどうかな?と思ってましたが、私の感覚では軽くて暖かくてこれは良い


そして、この着丈。

高身長だとボアのコートでこの長さにはなかなか出会えません。

羽織った瞬間この長さに感動飛び出すハート



お値段も¥15990

これならガンガン気軽に着られます。



もう一色、コムギがあるんですけどこちらも良いなって思っていますラブ

私のファッションにあまり興味を示さない息子くんですが、このコムギを見て『これ良いんじゃない』と言っているんです。




収納場所を取るので、それがクリアできそうなら色違いもありかな。



コムギはサイズ欠けしてましたがまだ在庫がありそうですし、

ブラックは大人気のようで、オンラインでは一時全サイズ在庫がなくなっていましたが、昨日?再入荷してましたよ電球



ボアのロングを探されてる方、高身長の方、おすすめです爆笑


 


 




ニットワンピース GU


オフホワイトのゆったりニットワンピース。

しっかりしたニットで、GUの昨年のものです。


 


 










イベントバナー

 


イベントバナー

 



クーポンを利用させていただいて購入したものが届きました爆笑



  Loo&c

以前、チェックのストールを購入して、使いやすいサイズ感と薄すぎず厚すぎずで重宝してるので、今回は無地のベージュグレーを追加ました。

PR



  SOWAN

夏はアームカバー、レッグウォーマー、腹巻きパンツなど色々愛用させていただいているSOWAN。

肌触りが良いのはわかっているので、今回は下の3商品を買ってみました。


乾燥から咽喉を守ってくれるおやすみマスク。

お布団から出てしまう首の保温にも最適です。

                                                              PR



こちらの両起毛凄いです。

ちょっと初体験のふわっとした柔らかい生地で暖かいラブ

                                                     PR



縦にも横にもストレッチが効いてきて締め付け感を感じにくいし、内側に縫い目が無いので肌触りが最高です飛び出すハート

PR




  LAEMUSE


肉感や下着のラインを拾いにくくて、穿いたらスッキリ細見えするデザイン。

オーバーサイズのトップスと合わせるのに最適だと思います。


楽ちんなのに綺麗見えするので、大人世代にもピッタリ。

PR



セットアップ可能なトップスもあります電球




  PRIMA LUCE

本真珠より気軽に使えるものが欲しかったので購入してみましたが、届いたものを見てビックリびっくり


凄く綺麗で、セットでこのお値段はお買い得だと思います。

PR




 

ふるさと納税をもっと知りたい方は必見

イベントバナー

 

 


イベントバナー

 




以上になります。



最後までご覧いただきありがとうございますニコニコ