こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。


今年、emuのムートンモカシンを続けて2足購入した私。



実は、フェイクムートンブーツのブラックを持っていたのですが、靴底が劣化してしまったようなんです


雨の日に足が冷たいなって思ったら、靴下が濡れているガーン



先日の楽天SSの時に探していたら、emuのブーツが割引価格+クーポン利用でめちゃくちゃお安くなってるのに気づいて即購入しました飛び出すハート

ショート丈のブーツです。

中のボアもブラックになっています。



撥水機能あり。

厚底のものもあって可愛い🩷と思ったのですが、シンプルなものを選びました。


シープスキンムートンは、フェイクと違って暖かくて蒸れにくいところが良いんですよね。




で、どれだけお得だったかと言いますと…

下矢印




¥25300 右矢印 ¥20240



この時点でもだいぶお安くなっていますが…



下矢印クーポンが出ていて15%offに!


さらに¥3036割引になりました爆笑拍手



凄くないですか?



¥25300右矢印¥17204

もう買うしかない!と即購入した私でした。















イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 



以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ