こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




 TODAY'S
 
コーディネート


セーター&スカート 


スフレヤーンのスムースがとても好きなんです。

もっちりしていて滑らかな優しい肌触りが本当に好き❤️



以前、ベージュの上下を購入しているのですが、今回WINEも上下で買い足しました

カラー違いで2セット購入飛び出すハート



アラフィフの私ですが、どのカラーも大人が素敵に着られるニットだと思います。



全色欲しいところですが、買い過ぎなので自粛します泣



ですが、

お値下げされたようですし、やっぱり色違いで欲しくなるラブ

ブラックもセーターだけ買おうかな?

自粛になってないガーン



背が高いので、スカートはもう少し長い方が好みなんですが、ブーツで合わせるとバランスが良くなります。

今日はショートブーツですが、ロングブーツ合わせの方が好きかも。

 



ワンピースもお値下げされたみたいなので試着してみようかな…。



バッグ



 





ブーツ



 




アクセサリー






アウター



  




グレーは定番カラーだと思うのですが、今年は特によく目にします。



何にでも合わせやすくて、特にアウターとしては10代の頃から一枚は必ず持っているほどの必需品?必需カラー?爆笑


ホワイト、ブラック、濃淡のグレー、

ピンク系、レッド系、ブルー系、グリーン系、パープル系…

本当に万能飛び出すハート





以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー