こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




楽天市場SSラストスパートで買い足そうと思っているもの。。。

九州や沖縄のお醤油って甘くて、初めて食べた時は驚きましたが、お家でも使いたくて見つけたのがホシサンのお醤油。
リピしてます。

料理の時にお砂糖の代わりにも使える甘酒も気になってます。









 TODAY'S
 
コーディネート


トップス meri


ゆるニットの新デザインのモモンガゆるニット。

グレージュとピンクと二色購入済み🩷

こんなにワイドなのびっくり

でも、でもですね。

着た時に、このゆるさと袖口の長いリブが生きるの電球



着るだけできまる!

着るだけでこなれ感が出る!

テクニック要らずで素敵に見えるんです飛び出すハート



即完売してたグレージュが本日、

12月10日 20時再販されます!




スカート meri




ブーツ オリエンタルトラフィック





バッグ meri








下矢印こちらはいつものゆるニット

ゆるニット meri


たくさん持ってるゆるニットのホワイト

一枚買ったら他の色も欲しくなってしまって、気づくと増えていました爆笑


ホワイトなので合わせるカラーを選ばないし、冬のホワイトコーデに一押しのニットです上差し



今シーズンも再販されましたが即完売

そんなホワイトのゆるニットが、今夜

12月10日 20時再販されます!


今シーズンの新色のアイスグレーとグレージュも

再販!


完売で買えなかった方チャンスです。




スカート meri


こちらもmeriの定番と言ってもいいナロースカート。

艶のある生地で、綺麗なシルエットのシルプルなデザインなので持っていると便利だと思います。




ブーツ オリエンタルトラフィック

 


 





バッグ GU





下矢印12月13日10:00~12月17日9:59までクーポン利用で30%OFFになるようですよ!





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ