こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 



クーポン利用で購入したアイテムをご紹介しますニコニコ




  MURA


本革のスマホショルダー  

同じ様に見えますが、トープとチャコールグレーの2色。


落ち着いた色なので、コーデに取り入れやすい爆笑




表にはスマホ用のポケット、裏側にはカードも入れられるポケットがあります。

電子マネーや交通系ICカードをさしておけるので便利電球




ファスナーを開けるとお財布機能が。

カードポケットが左右にあるので、散歩の時や旅行の時など普段にもお出かけにも大活躍間違いなしです。


PR




  AJIRO


リングを購入しました💍


カジュアルに着けるのにぴったりなリングです。


この中でも特に気に入っているのが、太めのウェーブのデザインのもの。

存在感があって、人差し指や中指につけるのがおすすめです。



サイズも豊富なので、どの指につけるかによってサイズを選ぶこともできます電球

PR


PR

PR




  Diamonddust


ブログで見かけることも多いこちらのデザイン。

ブロガーさんがつけているのを見て気になっていたので、思いきって買ってみました爆笑




シルバーとゴールドから選べて、さらに好きなストーンを選べます。

サイズも豊富。


重ね付けが可愛いので、シルバー2個とゴールド2個を買いました。



PR





今回は小物をご紹介しましたが、どちらも普段使いにも使いやすいアイテムだと思います。




以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ