こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



今日は、11:00からDEAN&DELUCAのチャリティートートバッグが発売。

どちらのカラーも可愛い🩷







タートル UNIQLO

ジャージータートルネックT(元セカンドスキンタートルネックT)

ナチュラル



凄く肌触りが良くてインナーに使いやすいTシャツです。


フィット感と羽織るものに響かない生地の厚さが良くて、ナチュラルとブラウンとブラックを愛用しています。


ニットのインナーにこれからの時期にヘビロテの予感です。



これからの時期は、👇こちらも。






ニット GU

オーバーサイズVネックセーター

ブラック


Vネックの開きが大きくないので、一枚でスッキリ着るのも良いのですが、インナーにタートルを着るとまた印象が変わって良いんです爆笑


体型カバーもバッチリなオーバーサイズは、パンツだけじゃなくロングスカートと合わせるのも好みです。





スカート FASHFREN

タックリボンスカート

ブラック


FASHFRENのスカートやワンピースなどの丈感は、高身長の私にとって凄く嬉しいラブ

このイメージで穿けるスカートはなかなか見つかりません。




大人が素敵に見えるデザインなのもこのショップさんの魅力だと思います飛び出すハート



下矢印こちらも買いました爆笑



またコーデ載せますね!




気になるアイテム👇

 





ブーツ オリエンタルトラフィック







バッグ しまむら


 





イベントバナー

 



イベントバナー

 


イベントバナー




 

以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ