こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




本日は、まずお礼を申し上げたいと思います。

朝から驚愕の出来事がびっくり


30代〜ファッションジャンルで

2位 🏆

という、なんとも光栄な結果。

2年弱ブログを続けてきましたが、2回めの快挙です。

前回も感じましたが、ランキングのこの場所にいるのが場違いな普通の専業主婦で恐縮してしまいます。



たくさんの皆様が見てくださった結果です。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。


私の素人感満載のブログですが、これからも見て楽しんでくれる方がいらっしゃるということを励みに、私自身も楽しんでブログを続けていきたいと思います。





 TODAY'S
 
購入品


GU新作

コージーメルトンバルマカーンOSA+EC(丈長め)

ブラウン


通常丈が販売さてれたんですけど、高身長の私にはなんか中途半端な気がして購入には至らなかったんです。


でも、このブラウンのお色味もデザインもすごく好みで迷っていました。

そして何より、コートとしては破格のお値段ピリピリ


¥6990!?

このお値段信じられないびっくり



ポリエステルですし高級感というわけにはいきませんが、全体的に考えてコスパが良いと思えるアイテムです。




このコートの


丈長めが発売されたんです爆笑



オンライン限定なのですが、迷わず購入しました!




全部ボタンをとめても




前を開けても


襟を立ててチンベルトをとめても





写真は撮ってませんが、ウエスト用のベルトも付いています。
ベルトを締めても、後ろで結んでも素敵ラブ


そして何より、丈長め最高!
高身長さんに是非是非お勧めしたいです飛び出すハート


カラーは4色展開。
このお値段なら、色違いで買っても良いかなと思ってしまう浪費家の私。
まだ在庫がありそうなので悩んでみます。




通常丈もあります電球




ハーフコートも電球





メンズも電球




楽天にも大人に合いそうなコートが電球





以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ