こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




今日は、お天気が良くて朝からお洗濯三昧。
シーツやカーテンなども洗っていますアセアセ

こんな気持ちが良い貴重な秋を楽しみたいですね。



特に外出する用がなかったので、もう少ししたら着たいなと思っているものでコーディネートしてみました爆笑




 TODAY'S
 
コーディネート

トップス UNIQLO

エクストラファインメリノリブタートルネックセーター



UNIQLOのエクストラファインメリノリブは、着心地が良くてコスパも良いので、秋冬の必需品なんです。




カラバリ豊富な無地もあります。



今年よく見かける襟付きカーディガンも。




ノーカラージャケット SAISON DE PAPILLON


ウール混のしっかりした目の詰まった生地で、暖かいのラブ


グレーのパンツとお色味がピッタリなんですが、私が持っているこのジャケットはブラックなんです電球



ボタンの感じとか、ゆるったりとしたサイズ感とか、カジュアルコーデにもピッタリ。

前を開けて着てると、よりラフな感じが素敵ですラブ


 


 





パンツ UNIQLO C

ブラッシュドジャージークロップドパンツ

グレー


クロップド丈のワイドパンツが新鮮で、ブーツ合わせで穿きたいパンツ。


穿いた時のシルエットが良すぎて、迷わずグレーとブラックの2色買いしました爆笑





フルレングスのワイドパンツも買いましたが、ラインが綺麗です。






ブーツ オリエンタルトラフィック


ミドル丈のレースアップ。

少しゴツめのソールが、今日みたいなコーデには合う気がします飛び出すハート



 





バッグ UNIQLO




以上になります。




最後までご覧いただきいただきありがとうございましたニコニコ