こんにちは いちご🍓です。





お越しくださりありがとうございます。






 TODAY'S
 
コーディネート


UNIQLOアプリで、ブラックのイージーカーゴパンツを穿いた人気モデルさんのコーデが素敵で、真似したいと思ってしまってラブ




意を決して真似っこコーデしてみました爆笑



イネスコラボのブラックのシアーシャツ

を合わせて寄せることも考えたのですが、

ちょっと変えてみました爆笑








トップス UNIQLO U  2022年

プルオーバーシャツ

ダークグリーン


さすがUNIQLO Uと思える絶妙なカラーと艶のある生地が、大人にピッタリ。

かっこいい大人な雰囲気を作ってくれるんです。


襟を抜いて前だけイン。

お袖は捲ってます。



 


 





パンツ GU

カーゴワイドパンツ

ブラック


今出ているカーゴワイドパンツではなくて、春頃?に出たもので、センターシームが入っていて裾が絞れるタイプです。


柔らかい落ち感のある生地で、綺麗めに穿けるカーゴパンツなところが大人に嬉しいラブ


 


 





バッグ UNIQLO



パンプス  ??

 







アクセサリー

チョーカー GU
GUのチョーカーは、もうPickできませんでした。


 




バングル しまむら

似たものは見つからなかったけど、今回のコーデにはゴツめが合うかな?

 




私はアラフィフなので、全身カジュアルにするより綺麗めをプラスした方がしっくりきます。
今日でいうと、艶のあるシャツ、アクセサリー、パンプスなどを合わせることで綺麗めをプラス。


モデルさんを参考にアレンジしたコーデでした爆笑


 

 イベントバナー

 


イベントバナー

 






以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ