こんにちは いちご🍓です。





お越しくださりありがとうございます。








 TODAY'S
 
コーディネート


ちょっと遠くの大きめの公園に行ってお散歩する予定だったので、楽ちん大人カジュアル。

足元もスニーカーにしました。



もちろん選んだのは、下矢印このベアトップサロペット





ベアトップサロペットを襟から見せたくて、シャツのボタンを3つ開けました爆笑

トップス FUNNY COMPANY +


パールボタン、ストライプ、フレンチスリーブ、ゆったりサイズ、丈長め

好きなものが集合したハリのあるシャツ。

スカートやワンピースに合わせても決まります。







インナー GU

ホワイト、ブラウン、ブラックと、3色買っておいて良かった爆笑






サロペット GU
昨日はブラック、今日はブルー。
楽ちんなのにスタイルアップが叶うアイテム。
今日も迷わず手に取りました爆笑

ブラックはギリギリでしたが、完売前に買うことができてラッキーでした飛び出すハート

2色買い大正解 照れ






トートバッグ

イベントバナー





帽子 帽子のかねあき

コットン100%で通気性も良く、広いつばが日差しを遮ってくれます。

ツバの長さが、8cmと10.5cmがあって、私は10.5cmの方を選びました。
つばが広い方が、広範囲に日焼け防止できるんじゃないかなと思ったのと、小顔効果もあるかなと思ったからです。


カラーは、合わせやすそうなネイビーです。




ん?

色が違いますよね?


カーキも買ったんです!

と言っても納得してしまいますが、こちらの帽子はリバーシブルなんです爆笑

片側がネイビー、もう片方は側がカーキ。



一つ持つだけで、二つ持ってるようなお得感🉐


カラバリも豊富でリバーシブルなので、色々なカラーの組み合わせがあって、選ぶ楽しみもあります爆笑



カーキ側に顎紐を付けられるようになっています。





画像お借りしました


こちらの帽子、遮光や日焼け予防以外にも、

クルクルとまとめられるので外出先で脱いでもバッグに入れられますし、

手洗い可能なので、汗をかいても気兼ねなくかぶれます電球



これからの秋の行楽シーズンにも間違いなく活躍してくれるアイテムだと思います飛び出すハート



下矢印ブロガー専用の55%off クーポン

イベントバナー

 よろしければお使いくださいね。






イベントバナー

 


イベントバナー

 



以上になります。




最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ