こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。







  グラモアブラ


何度かご紹介しているグラモアブラ


美しいレース形も綺麗なんです。



でも、このブラの良いところは、見た目だけじゃないんです!

着け心地の良さと機能性が良いの。

脇高でしっかりと流れたお肉を集めてくれて逃がさないから、パッドに頼らず自身のお胸で綺麗な谷間が作られるんです飛び出すハート


裏側からだとよく分かると思いますが、ワイヤーとサイドボーンが集めたお肉をしっかりガードしてくれるの。


ベルト部分の上部はゴムが入っていないから、肌あたりも良くて付け心地がいいラブ




しっかりお肉を集めて谷間を作って逃がさない、


脇へお肉が流れないようにしっかり支えてくれるから前から見た時に脇がスッキリ見える、


お胸の位置が上がるけど盛った感がない自然な感じ、


でも苦しくなくて着け心地がいい、


思わず熱く語ってしまいました爆笑




若い時は締め付けのキツめの下着でボディメイクするのも気にならなかったのですが、

アラフィフになった今、着けていて苦しくないのに綺麗に見せてくれるこちらの下着はお気に入り飛び出すハート





着け心地・ホールド間・肌あたりにこだわって作ったブラということですが納得のお品です。





そんなグラモアブラが、9/11  1:59まで
30%OFFクーポンが出てます!
イベントバナー
気になった方は、ぜひお得に試せるこの機会に使ってみてくださいねニコニコ



イベントバナー

 


イベントバナー

 

 




こちらのブログの内容は私個人の感想です。





最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ