こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。





先日のお出かけは大分。
大分に行ったら外せない、美味しい関さば関あじがいただけるお店に寄り道ラブ











本当に美味しいの飛び出すハート
アレルギーがなければ、ぜひ関さば関あじを食べてみてくださいね!






 TODAY'S
 
コーディネート


飛行機での移動に選んだのはZARAワンピース

この暑い夏、家でもワンピース率が高くて。

制服化してます爆笑


真っ白なデニム生地で、真っ直ぐじゃないこの裾のラインと切りっぱなしのデザイン。

そして、最高なのはさすが海外のサイズ感だと思ったマキシ丈爆笑



入り口を入ったところのトルソーが着ていたのを見て、ビビビッときたのおいで



でも、その日は時間がなくて試着することも出来ずに、後ろ髪をひかれながらその場を去りましたえーん



家に帰ってからも気になって気になって頭から離れず。

忘れられずにオンラインストアでポチッとしていました爆笑



試着もしないで買っちゃったけど、ビビビッときたのを信じて大正解!





後ろには結構長めのファスナーが付いているので、ストレッチ性のないデニム生地でも脱ぎ着着やすい電球


アップにすると良く分かりますが、たくさんのパーツを縫い合わせたデザインで縫い目のところがフリンジになってるのラブ




後ろはパックリ開きます。



電球もしオンラインでの購入を検討されてる方がいらっしゃいましたら…


まったくストレッチが効いてなくて、私の感覚ですとバストの部分が細めに感じました。


試着なしのオンラインでの購入でサイズ感が心配だったので、ワンサイズアップしたのですがバストのあたりはジャスト。他はゆとりがある感じのシルエットになりました。


いつものサイズだと全体的なシルエットはスッキリ綺麗だったと思いますが、バストはきつかったと思います。


参考になれば。



メッシュのカーディガンを肩掛けして、アクセサリーはゴールドに。

かごバッグを持って、

足元はホワイトのスニーカーを合わせてみました。



カーディガン UNIQLO


  




かごバッグ DEAN&DELUCA


  





スニーカー ZARA






ワンピース ZARA


  

  






  

 



 


本日は以上です。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ