こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



 TODAY'S
 
購入品(GU)


アウター GU 新作

UVカット撥水フルジップパーカGA+X

ピンク



UVカットと撥水(完全防水ではありません)と機能性に優れていて、とっても軽いアウターです。



お色は、優しいピンクベージュの様なトーンで凄く肌馴染みが良いです

肌を綺麗に明るく見せてくれる様に感じます🩷



程よい透け感があって、お尻をすっぽり隠してくれるサイズ感。

そのまま着ても前を開けても、このゆとりが良い雰囲気なんです。





ボリュームのあるお袖にさらにタックが入っていて、袖口にはゴムが入っているから、普通に捲った感じがなんとも良い爆笑





身頃の裾は、左側にあるドロストコード(ゴムなので、絞っても動きの妨げにならない電球)でキュッとしぼることができるのおいで


今日のコーデの様にスカートの時にもバランスが取りやすいし、後ろ下がりのポワンとしたシルエットになるけどシアー素材なので着膨れ感は全く無いです飛び出すハート


袖を捲って裾を絞ったシルエットが本当に好みすぎでしたラブ


秋の行楽シーズン🍁にも便利なアウターだと思います!




トップス GU
これ無しではコーデがが決まらないと感じるほどヘビロテしているアイテム。

写真の5色+ブラックの全6色持ってますびっくり



スカート GU
私の履いているものは完売していましたびっくり






バッグ DEAN&DELUCA

限定品で奇跡的に買えたバッグ。

ロゴが刺繍なのもお気に入りポイントです。









イベントバナー

 










本日は以上です。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ