こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
暑い日のコーディネート


毎日暑過ぎて、ノースリーブに手が伸びます。

でもなんでも良いわけじゃなくて、肩から二の腕にかけてがスッキリ見えるものが着たいアラフィフの私。



ネイビーの上下でセットアップ風。



ちょっとお外では、肩の露出も日差しも気になるので、ネイビーのメッシュカーディガンをプラス。

↓こんな感じ。





ブラウンのメッシュカーディガンを肩掛けしてもいい感じ。





こんな形のシンプルだけどAラインのゆとりのあるシルエット。

肩の端まで生地がかかるし、身頃の生地がにゆとりがあるから腕をさりげなくカバーしてくれるます。


軽くてサラサラだから暑い日に着ても快適電球



前はラウンドネックで後ろはVネック。


前側の画像お借りしました


背中側の画像お借りしました。




スカートfor/c

たっぷり生地が使われているので凄ーく綺麗なフレアで、そして170cmの私が穿いてもしっかりロング飛び出すハート

セットアップできるアイテムではありませんが、こちらもfor/cなのでカラー合わせ的にはバッチリ。


セットアップできるアイテムは下矢印こちらです。




同じ生地で、素敵なデザインのワンピースもラブ










以上になります。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ