こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。




一時期は手に入らなかったリップモンスター💄

最近は、ズラッと並んでいるのを見かけます。


私が愛用している03陽炎も普通に並んでました。



今回買ったのは、

105日没後の情熱

106夜雲の涙



105は、安定のレッド系。


106は、中写真で見るとパープル!?って驚くけど、実際塗ってみると青み系のピンクな感じで綺麗なんです飛び出すハート



どちらも良い色❤️

104が1番人気の様ですがもうありませんでした。

ベージュ系なのかな。




イベントバナー

 



 TODAY'S
 
コーディネート


ワンピース meri


カットソーの楽ちんワンピース。

ネイビーを着ています。

このワンピース、お袖はゆとりがあって長め。


そして、背中が側が少し大きめに開いてるデザインなんです。

大きく開いているところから、別のカラーのタンクトップなどをチラ見せしても素敵なんです電球



モデルさんは、痩せていらっしゃるので大きくて開いてますが、私が着るとここまでは開いてないと思います。

画像お借りしました。





夏は暑いので、おうち時間はカットソーなどのワンピーススタイルが多くなりますニコニコ








バッグ しまむら


シルバーのドロストショルダーバッグ。

ネイビーとのコーディネートは狙い通りでした爆笑


見つけた瞬間にビビビっときて悩まずに即購入したけど、買って良かったーラブ


キラキラや艶々が大人コーデには映えるので、こちらはアラフィフの大人コーデに使えるバッグだと思います飛び出すハート












パンプス オリエンタルトラフィック


このリボン付きのシルバーが、めちゃくちゃ気に入って色もデザインも同じものを2足買いびっくり


よく色違いで買う私も、全く同じ靴を2足買ったのはこの時が初めてでした。


穿きやすいし可愛いのでレオパード柄も持っています。












アクセサリー

全てシルバーに。













以上になります。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ