こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




ちょっと忙しくバタバタしてまして、なかなか皆さまのブログにお邪魔できなくてショボーン
早く皆さまのブログ見に行きたーい!と思っているいちご🍓です。



 TODAY'S
 
購入品


シルバーのドロストショルダーラブ


入店1分もかからず見つけて、

手に取って1秒で、もう買うしかないとレジへ向かいました爆笑



このシルバーには一瞬で目が釘づけ👀気づき

ブラウンやブラック、ベージュなどが並ぶ中に一際目立ってたシルバー✨


コーデのアクセントになるのが良いのよ照れ





ショルダーストラップは、長さを変えることも可能飛び出すハート


紐を下にずらして結べは短く出来るので、

普通にショルダーバッグとして使う時や斜めがけにする時に好みの長さに出来るのが嬉しい飛び出すハート




中には、ファスナーポケットと、


オープンポケット。




マチもあるので、見た目より収納力もあります。




そして気になるお値段はと言いますと





¥1639税込



毎回思いますが、さすがしまむら価格。




このお値段なら、ワンシーズンで使い倒しても汚してしまっても気にならないので気兼ねなく使えます電球


手に取れば軽いし柔らかいしプチプラ感もありますが、シルバーカラーのお陰でぱっと見そうは見えないと思います。


ホワイトコーデやネイビーコーデに使いたくて、今から楽しみラブ




イベントバナー

 


イベントバナー

 












以上になります


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ