こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。



イベントバナー

 


私が持っているレインブーツは、

ワークマンのこちらと


HUNTERのこちら

妹がイギリスに住んでいた頃に買ってきてくれたから、もうだいぶ前のものだけど丈夫です。



どちらもカジュアルなので、綺麗めなレインシューズかレインブーツが欲しいラブ











イベントバナー

 




イベントバナー

 









 TODAY'S
 
コーディネート

トップス GU

サイドスリットフレンチスリーブセーター

オリーブ


暑すぎる今日もフレンチスリーブ。

オリーブカラーは、私の手持ちに多いブラックやホワイトと相性が良くてコーデに取り入れやすい飛び出すハート


両サイドにスリットがあるから、そのまま着るだけでいい感じラブ

このセーターは、パンツにも合うし、昨日の様にワンピースやサロペットのインナーにも二重丸



フレンチスリーブは、素材やデザインの違うものをいくつか持っていて、コーディネートによって使い分けでます電球










スカート for/c

はっ水ギャザースカート

ブラック



ウエストゴムで楽ちん。

生地が軽くて楽ちん。

雨に濡れてもシミにならずに拭くだけで楽ちん。


だけじゃないんです。


穿いた時のシルエットが良いの爆笑

ギャザースカートって一歩間違うともの凄いボリュームになってしまうのですが、このスカートは程よい感じ。



水を垂らしても、

弾くびっくり


拭くだけでサラサラ爆笑


雨の日に穿きたい、雨の日が楽しみになるアイテムです☔️



トップスが長めなので、バランスを取るためにスカートを腰まで落としてロング丈にして穿きました




for/cのはっ水シリーズは様々なデザインがあります。









バッグ UNIQLO

瞬く間に完売した人気商品。

7月下旬に再販される様です。



サンダル GU





トップスを変えて…

トップス GU

ランタンスリーブT

ベージュ


アラフィフの私も着たくなるデザイン。

立体的な5分袖なので、二の腕もしっかりカバーしてくれるのが良いのよおいで


買い足し買い足しで、最終的に全色買いました爆笑









バッグ しまむら


3月に出会ってそれからずっと使ってるけど、意外と丈夫で驚いています。

プチプラですが買って大満足爆笑





こちらのコーディネートは、

トップスを前だけインして、スカートはしっかりウエストまで上げてミモレ丈くらいにしてます。

ウエストのゴムは見えてしまいますが、ブラックなのであまり目立たない電球






本日は以上です。





ご覧いただきありがとうございましたニコニコ






イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー