こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。




イベントバナー

 


イベントバナー

 





 TODAY'S
 
楽天購入品

FUNNY COMPANY+ 

    パールボタンバンドカラーフレンチシャツ

    ストライプ


広げるとドーンとオーバーサイズな印象。

後ろ身頃に布がたっぷり使われています。



パールボタンも良いラブ


背中にはタックが入っています。



着たらフワッと立体的なシルエットで、後ろが長くてヒップもしっかり覆ってしまう長さ。

お袖はフレンチスリーブでゆったりしているので、二の腕もほっそり見える効果が。



下矢印商品ページのこちらに惹かれて購入を決めました。




FUNNY COMPANY+のアイテムは、大人にぴったりなデザインでシンプルなものが多くて本当に使いやすい爆笑


今まで買ったものでハズレがないので、オンラインで買うのも安心して買えるショップさんです。












スヌーピーダブルウォールグラス PR


牛乳やカルピス、飲むヨーグルトなど白い飲み物を入れるとスヌーピーラブ

他の色の飲み物でも可愛いですよ。



この蓋をつけて飲みます。



中に吸水ポリマーや消臭ビーズなどを入れたり、花瓶としお花やグリーンを飾ったり、インテリアとして使っても可愛いと思います飛び出すハート







すっぽりショーツ スタンダード PR

ウエスト部分はゴムではなくて、折り返しの幅広の編み素材で優しくフィット。


ショーツ自体も縫い目がないし、よく伸びるのでノンストレスで、その名のとおりお腹からお尻まですっぽり包んでくれます。


夜寝る時にストレスなくフィットしてくれるショーツを探してたのですが、これ良い電球







イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー


以上になります。



また時間があればコーディネートのブログも書きたいと思います。


ご覧いただきありがとうございましたニコニコ