こんにちは いちご🍓です。





お越しくださりありがとうございます。





イベントバナー

 


イベントバナー

 




 TODAY'S
 
コーディネート


トップス GU

ループヤーンジャージーT

ナチュラル



ループ糸を使っていて、Tシャツというよりは透け感のあるニットのような印象。

生地の表面に表情があるんです。


肩部分はタックになっていて、二の腕をいい具合に隠してくれるの爆笑


下矢印画像お借りしました。

こんな感じで。

裾は後ろ側が長いから、気になるところを隠してくれるし、前だけインしても良いし。


透けるのでキャミやタンクトップなどのインナーは必須かな。


着るだけでこなれて見える雰囲気のあるこちらのTシャツは、発売直後に迷わずブラック・オリーブ・ナチュラルの全色買いしたけど買って大大大正解飛び出すハート





 


 


 


 





インナー UNIQLO


 






パンツ GU

カーゴプルオンパンツ 丈長め

ブラウン


ブラウンのカーゴパンツってあまり見ないけど作業着感がなくて、このブラウンのお色がまた凄く良い飛び出すハート


いつものサイズだと緩くて太くてワンサイズ下げたら少し綺麗めに穿けました爆笑


ブラウンは、オンラインストアでは完売してるみたいですが、普通丈の方は店舗で見かけましたよ電球






サンダル GU




バッグ DEAN&DELUCA




アラフィフのカジュアルスタイルの時は、合わせるアクセサリーやバッグなどの小物に気をつけています。


今日は、ゴールドのアクセサリーとサンダルでキラキラ✨をプラス。

それだけで少しだけ綺麗めな大人カジュアルになるのでおすすめです電球







楽天でミニお財布と長財布を買いました爆笑


​ミニ財布 MURA

シボ感のあるイタリアンレザー。

オレンジが可愛い❤️


こ銭入れが大きく開いて、見やすいし取り出しやすい爆笑

カード用のポケットもは蛇腹式で広がります。



外にもポケットが。


スキミング防止機能もついていて安心なお財布。

ミニバッグの時に使うお財布を探していたので、イメージ通りのもので良かったです飛び出すハート


PR







長財布

リアルレザーのグレージュ。

創業70年。熟練した職人さんが作り上げているお財布で、経年変化を楽しめる長財布です。


持った時の皮の感触が滑らかで、手に馴染む感じです。







ポケットや仕切りが多くて、特に小銭入れは三つに分かれていますびっくり

レジで小銭が必要なこともあるのでこれは便利飛び出すハート




PR







ミニ財布も長財布もプレゼント🎁にもいいと思います電球




以上になります。


最後までご覧いただきありがとうございましたニコニコ