こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。






突然ですが



なんと


一瞬で完売した


あの人気のサンダルが



再販されました!

前回は一部店舗限定でしたが、今回どこでも買えるのかな?

私は、ブラックとゴールドの2色買いました爆笑





 TODAY'S
 
コーディネート


暑い日にしたかったコーディネートです。


トップス GU men's

ウォッシャブルケーブルニットベスト

ブルー


綺麗なブルーのニットベストに一目惚れラブ

まったく惚れやすくて困りものです。


店舗へ行った時にはメンズコーナーもウロウロするのですが、これがメンズなんて!絶対女性が来ても素敵なはず💓

と手に取り試着室へ直行。


シャツやTシャツに合わせて裾や襟からチラ見せしても可愛いし、一枚でノースリーブニットとして着ても可愛いのおいで



パンツにもスカートにも合うし、これはmen'sだけど買って大正解でした爆笑


こんなケーブル。

ケーブルニットって太って見える気がして避けてきたけど、これは太って見えないのも良かった電球








スカート UNIQLO



 





バッグ DEAN&DELUCA

保冷カゴバッグ 



小さいサイズの方


保冷ポーチを外してバッグとしてく買うことの方が多いヘビロテ中のバッグです。



サンダル


 







以上になります。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ