こんにちは いちご🍓です。




お越しくださりありがとうございます。





 TODAY'S
 
楽天購入品


My: nia  ワンピース


ネイビーギンガムとキャメルギンガムの2枚💕


サラッとしたサッカー生地で、肌に張り付く感じがないし、ゆったりとした作りなので涼しさ100点


夏でも快適に着られそうです。



リラックス感のあるギャザーたっぷりのゆるふわな感じなので、お家で着るのにもピッタリ。

暑い夏は、ワンピースで過ごすことが多い私には最適です爆笑




こんなにワイドなんだけど、このワイドさがあるからこその着た時のシルエット。

正にサイトのモデルさんのようなフワッとしたシルエットが可愛いのラブ



見えにくいけど、キーネックでお顔周りはスッキリ。


縁にはゴムが入っていてさっと被りやすい電球





袖口もゴム。

もう楽ちんでしかない爆笑



ポケット付きだし、どこをとっても窮屈さがなくてノンストレス飛び出すハート



50代のいちご🍓には、とっても魅力的過ぎるデザインでした照れ




それと、こちらサステナブル素材なの。

SDGs 🌏



            -PR-











以上です。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ




マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


【ゼンブヌードル】8食モニターセット