こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。



私のブログの更新は、朝だったり、昼だったり、夜だったり、深夜だったり神出鬼没ですみません🙏


昨日は、しまむら大創業祭の日でしたね。
他の方のブログで知ったので、夕方になってしまいましたがちょっと寄ってみました。




イベントバナー

 


 TODAY'S
 
しまむら購入品



大創業祭?



そうなんです。

チラシの品もまだ残っていたので試着したんですけど、購入には至りませんでした。



なぜなら、チラシの品より欲しいものが見つかってしまったから爆笑




まず一つ目は

三日月型🌙のショルダーバッグ


濃いベージュ?キャメル?のようなカラーでパイピングはダークブラウンかな?

色合いがすごく良いんですラブ


まちがしっかりあるので、大きくは無いけど収納力は問題なし!


シボ感のある素材です。


これで¥2420ですよ!

どこから見ても手に取ってみても、このお値段には見えませんバイバイ


ショルダー部分は長さが変えられるので、短くして脇に抱えたり長めにして下げたりできます電球



後ろ側にはファスナーポケット付き



底鋲もついてます


内ポケットは、ファスナーポケット一つとオープンポケットが二つ


デザインも好みだし、使いやすそうで買わずにはいられませんでした爆笑



二つ目は

ロゴT Linoluce

ツルツルサラッとした生地で、大人に嬉しい綺麗見えするTシャツ✨


サロペットやスカート、パンツ何にでも合わせやすい至ってシンプルなデザインも二重丸


このTシャツ、綺麗見えだけじゃなかったんです。

給水速乾、接触冷感、UVカットまでびっくり


お値段、¥1089!
買わない理由はありませんでした飛び出すハート



三つ目は、
ワンピース RIVIETTA

身頃はカットソー生地で、お袖と裾はシャツのような張りのある生地。







お袖と裾のフレアが目に止まったのですが、

着たら買わずにはいられない可愛さラブ


生地が薄いので、スリップかキャミソールとペチコートがあった方が安心です電球




四つ目も

ワンピース Radarista

ストレートラインのスッキリシンプルなデザインなんだけど、胸元にパールがついてるのラブ

ツイル生地でしっかりしています。



上のワンピースもブラックだし…


という気もしますが、


デザインも雰囲気も全く違うし…




そこはしまむら💕


どちらも¥1969!

¥2000切ってます爆笑




選びきれずに両方買っちゃいました照れ



キーネックなので、お顔周りもスッキリ見えますよ♪


こちらは少し短めで、着丈に前後差があります。

トルソーは、パンツとレイヤードしてて可愛かったです。













👇気になってたこちら、クーポン使用でお安くなってたので買ってみました照れ
届いたらまたブログに載せたいと思います。




他にもブログでよく見かける人気のアイテムがたくさんあるショップさんです電球







本日は以上です。



ご覧いただきありがとうございましたニコニコ