こんにちは いちご🍓です。



お越しくださりありがとうございます。






今日から気温が上がる予報です。
暖かい春が近づく嬉しさが半分、花粉症がひどくなるので嫌だわって思う気持ちが半分。





 TODAY'S
 
​しまむら購入品


ちょっと見たいものがあってしまむらへ。


お目当てのものは人気のようで跡形もなくガーン

店内を見ることに。




何かないかぁと思っていたその時、

衝撃が走りましたピリピリ




かーわーいーいーラブ



買うしかないと即カゴにキープしました爆笑



それがこちらです👇

RIVIETTAのネイビーのスカート💕



春らしいチュールスカートが何種類か出ていたの。

でも、私的にはこのスカートに目が釘づけ飛び出すハート



ティアードとチュールなんて最強!無敵!

この組み合わせは、可愛さの最高峰だと思います!





他にも、リバーシブルでカラーが変えられるものとか数種類チュールスカートはあったけど、

私は、これ以外考えられませんでしたキューン💕




ウエストからのギャザーではなく、ティアードデザインなので、フワッと膨らまないから大人可愛く穿けるの爆笑



少し透けが気になるので、ペチコートは必須だと思います。




ちなみに




お値段は、






¥1969税込

¥2000でお釣りが来ちゃいますよグラサン










本日は以上です。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ