こんにちは いちご🍓です。



先日は春一番がふきましたね。
少しずつ春に近づいてきていると感じられて嬉しいですドキドキ






 TODAY'S
 
購入品


たまたま発売前日に見た記事のおかげで、発売日当日に注文できたしまむらの商品が店舗に届いたので取りに行ってきました爆笑



人気ブロガーさんとのコラボ品でオンライン限定でした。





ジレとパンツのセットアップ


選びきれずに2セット買い笑い泣き


だってどちらも好きなカラーだし、これから出番の多くなること間違い無しのジレだし。




届いた物を着てみたら、想像以上に素敵 キューン飛び出すハート



シンプルなノーカラーで、ポケットもスッキリ見えるデザインです。ボタンは無くてオープンで羽織る感じになります。


後ろにタックがあって縦のラインがでるので、こちらもスッキリポイント。細すぎず、ゆったりしすぎずの絶妙なシルエットです。


ちゃんと裏地もついていて、絶対お値段以上のクオリティだと思いますウインク







パンツは、フロントピンタックがあるためスッキリ縦長シルエットになるし、裾も内側にスリットがあって足首をチラ見せすることで抜け感もうまれますラブ





色違いで2セット買ったのは大大大正解!!



店舗では買えない物だから、あとで欲しいと思っても完売になってしまったら買えなかったと思う。







ジレ  ¥2420税込 !?


パンツ  ¥1969税込 !?


セットアップでも ¥4389税込 !?


本当にこのお値段でいいのでしょうか?

しまむらさんありがとうございます笑い泣き



シャツやブラウスと合わせてキレイ目にも、

ニットやパーカやカットソーを合わせてカジュアルにも、

セットアップじゃなくて別々でも、

色々な使い方ができそうで楽しみです。




また後日コーディネートしてブログにアップしたいと思いますウインク音譜













本日は以上です。




ご覧いただきありがとうございましたニコニコ