こんにちは いちご🍓です。


見に来てくださりありがとうございますニコニコ



いい天気だけど風が凄い💨


こうなってくるとあいつが暴れ出すえーん

そうです。

花粉です。

あんなに小さいのに、凄い攻撃スキルを持っていて、毎年負けてしまいますショボーン




早く症状を抑えるだけでなく花粉症自体が治るお薬ができないかなぁと思っています。




 TODAY'S
 
爆買い⁉︎



UNIQLOのナロースカート。

ここのところ私のブログでも何度も登場していますが、これがあればコーディネートに困らないと言っても過言ではないと思っています。



少し前に新色として発売された36 ブラウンも追加して全色買いしました爆笑



奥からブラウン ブラック グレーです。






アラフィフの方々に是非ともオススメしたいスカート。


前から見ても横から見ても後ろから見ても360度スッキリ見え

柔らかくてストレッチが効いているので、キレイ見えするのにメチャ

3色とも合わせやすいカラー。

トップスを選ばないシンプルだけどキレイに見える秀逸なデザイン。






上下UNIQLOのコーディネートです。


UNIQLO +Jのスウェットのグレーとセットアップ風に。





UNIQLO +JのシャツジャケットとインナーにMame Kurogouchiのリブハイネックセーター。






UNIQLO ウォッシャブルコットンのボーダーと。





UNIQLO メンズのウォッシャブルコットンクルーネックセーターと。





 ニットでもブラウスやシャツでもパーカでもスウェットでも何にでも合う、カジュアルでもキレイ目でも使える優秀アイテムだと思いますラブ




今も、これから暖かくなってからも、長く使えてコスパも抜群。


UNIQLOさんの宣伝をするわけじゃないですけど絶賛せずにはいられませんおねがい






本日は以上です。


ご覧いただきありがとうございました爆笑