アイス色々イエローハーツ


今回のしゃぶ葉は牛タンラブ

牛タンと牛肉だけ頼んでました牛

鍋に入れる小籠包も美味しかったおねがい

プリンの素入れて

ソフトクリーム入れて混ぜたら

固まるらしいのですが

ソフトクリーム多いのか

ジェラートみたいな感じに笑い泣き

これはこれでとても美味しい飛び出すハート

レインボーかき氷!

白玉は控えました笑い泣き

さっぱりしたソフトクリームだから

お肉の後も食べれちゃうラブラブ

ココアパウダーで甘さ控えに!

チョコソースで甘々に!

リベンジしましたがやはり驚き

美味しくて、並んでたくらい人気キラキラ


毎年あるかな?

大きく食べ応えアリアリです飛び出すハート






【ゼンブヌードル】8食モニターセットイベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー