色々オヤツピンクハート


ケーキたち飛び出すハート

私はモンブランを!

硬めのクリームでしたが

栗の味が美味しいおねがい

チョコケーキも一口食べましたが

思ったよりビターで美味しいラブ


ジェラートピンクハート

ラムレーズンチョコと

ココナッツパイン!

ラムレーズンチョコが

大好きな組み合わせで

気に入りました飛び出すハート

レーズンがふっくらジューシーキラキラ

ココナッツパインも若干

ココナッツの食感あり

美味しかったです飛び出すハート

苺ミルクと絞りたてミルク!

ミルクは味薄く感じましたが

苺ミルクは美味しかったです飛び出すハート


くら寿司!

今回の大学芋も中の芋がパサついて

微妙でしたえーん

あんこが美味しかった飛び出すハート





【ゼンブヌードル】8食モニターセット