パンケーキ食べたくてこちらにおねがい


ランチ時間だったので

ご飯も食べましたウインク

煮込みハンバーグ食べましたが

ジューシーで柔らかなハンバーグで

デミグラスソースがさらっと

くどくなく美味しかったです飛び出すハート

キャラメルナッツ

生地ふわふわハート

リコッタパンケーキが苦手なので

リコッタなしでよかったラブ

生クリームは甘さ控えめで

見た目あまり泡立ててなさそうで

垂れすぎないのがすごい口笛

ベリー

カスタードクリーム入りラブ

ショートケーキみたいでした飛び出すハート

全体的に甘さ控えめで

ご飯後も食べれちゃう軽さでしたピンクハート

卵白泡立て系の生地ラブラブ

ふっかふかでしたルンルン

コーヒーも美味しかったラブラブ