色々おねがい



昔よく食べていた

小麦粉不使用のププリエの

チョコレートケーキラブ

行かないうちにそば粉クレープも

限定であると知って行きましたが

やはりケーキにしました笑い泣き

相変わらず生チョコ食べてるみたいな

濃厚チョコケーキびっくりマーク変わらず美味飛び出すハート

洋酒入りケーキと写真ないですが

ショートケーキもラブ

美味しかったですピンクハート

見たことないと思いきや

期間限定だそうでおねがい

甘酸っぱくフルーティーで

好きな味ラブ美味しいです飛び出すハート

新作あると買ってしまうルンルン

飴もすぐなくなるから

ハイチュウもポイポイ食べてしまう不安



気になっていた赤いキウイ

ルビーレッドハート

いちごと同じくらい赤い!!

キウイの酸味は少なめで

黄色と緑の中間な甘さキラキラ

1番甘いと思ってましたが

私的には黄色の方が甘い気がしましたニコニコ





敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイストイベントバナー