何度か行って

気になったお店に改めて

行ってみましたおねがい




店員さんが焼いてくれますラブ

人気No.1の明太子もんじゃに!

大きな明太子とお餅が入っていて

青唐辛子、チーズなどで味付けされ

更に上からチーズラブ

濃厚で意外とお腹にたまります爆笑

こちらも気になっていたお店!

焼き小籠包ラブ

思ったより汁がぶわ〜と

出なかったけどお肉が汁を吸っていて

ジューシーだし皮も美味しかった目がハート

ラー油つけて食べました飛び出すハート

普通のより好きかも飛び出すハート


ショコラショー目当てでしたが品切れ悲しい
サレとトリュフ目がハート
サレはナッツの風味が強め飛び出すハート
トリュフは限定の
北の錦蔵囲完熟秘蔵純米
というのにしましたラブ

外側パリッ中は柔らかラブ

お酒強めだけど美味しかった飛び出すハート

チョコレート美味目がハート


ずーっと食べたかった

パンオショコラ指差し

こちらのお店のが何年も前から

食べたくて念願泣き笑い

数量限定である日とない日があって

やっと出会えた不安

次の日食べてバイ生地がしっとりで

トーストするか悩みましたが

美味しくてそのまま食べちゃいました!

中はチョコがぎっしり詰まってましたキラキラ

やはりチョコレートが美味しいハート





ease-aroma-shop