色々笑ううさぎ


グラノーラは値段もカロリーと脂質も

糖質も高いので気になるのあっても

スルーでしたが

たまーに気になるのを買います!

ドライフルーツなしで甘さ控えめですが

香ばしい味が大好きな私には

美味しく感じます目がハート


苺味甘酸っぱくて美味しい目がハート

栄養もとれるしとついつい

多くたべちゃうショボーン

よく他の方のSNSでヨーグルトに

一掴み程のグラノーラ乗ってますが

私には無理で!今回もグラノーラは

2日で食べ切りましたえーん

ザクザク食感も好きで止まらない笑い泣き


美味しいと何かで見て買いましたが

甘酸っぱくで苺の良さ出て美味しい

ですがそこまでではないかなとニコニコ

苺の形で可愛かった飛び出すハート


駄菓子コーナーにあり

値段わからず可愛さで買ったら

300円弱でびっくり〜びっくり

体に悪そうな甘い匂いキョロキョロ



初はま寿司のドリンクびっくりマーク

美味しいですねラブ

抹茶ラテも抹茶濃いし

カフェラテもコーヒー濃い!

カフェラテは甘さなしでしたが

私はそれが好みなので良きでした飛び出すハート

久々に食べたら味変わった?

たまたま味違うだけ?

醤油が濃い?

とりあえず芋は美味しいので

食べましたが味付け駄目でした不安


気になっていてやっとゲット目がハート

カカオやマーガリンやらも入っていて

たくさん食べたら怖い味笑

チョコを感じる深みあるキャラメル味で

中はとろ〜り濃厚キャラメルが!

美味しいです飛び出すハート