色々スター

昔ながらのカンロ飴は

2種類入っていてよく食べていました!

こちらはカンロ飴の味そのままで

中にもちもちのお団子がよだれ飛び出すハート

本物のみたらし団子の味キューン



小さめが4本!

1本あたり100円弱でお得な気が指差し

何より美味しい飛び出すハート

中はねっとり系で

蜜が出るくらい甘いです目がハート

リピしますーひらめき




ファミマ限定に惹かれましたニコニコ

ミルクたっぷりですが

茶葉もしっかりめで美味しい飛び出すハート

昔は生クリーム入りだったのが

牛乳100%に変わっちゃいましたね!

変わっても美味しいんですが

何だか悲しい驚き


1番美味しいびっくりマーク

苺ミルクの味でプロテインの味

全くしなく飲みやすいですー目がハート