色々!


懐かしく買ってみたら不評えーん


本当に黄桃びっくりマーク

味が濃い〜飛び出すハート



バラバラでした!

握るスタイルキメてる

シャリだけ3つ残りました泣き笑い

味は美味しかったです!

ヨーグルトが1番味が濃いニコニコ


さくらフレーバー好きなので指差し

ふんわりさくらの香りで

さくら好きの私には

美味しかったです飛び出すハート



久々お店でお好み焼き看板持ち
メガジョッキのウーロン茶!
これのせいか?
寝れなくなりました不安

ポテトサラダチーズ焼き!

美味しかったので

家でもポテサラ余ったら

焼いてみよーと思いました

太い卵麺が美味しい飛び出すハート

中ふんわりで甘く

牛すじにしたので美味飛び出すハート





個室で定食が食べられます!

お値段高めですが

ゆっくり定食食べれるのが

気に入って再訪しましたおねがい

そして美味しいラブ