大好きなパンおねがい

小麦粉から離れられないですねショボーン


北海道で有名なパン屋さんどんぐり!

チーズパン2種!

チーズたっぷりラブ

フルーツバージョンも買い食べましたが

撮り忘れましたキョロキョロ

店舗により人気No.1で

気になっていましたおねがい

よく食べるパン屋さんなのに

珍しくチョコのパン買ってなく

いつも同じメンバーでしたがやっとキラキラ

ショコラノエルおねがい

柔らかい生地に上がメロンパンの

クッキー生地みたいで

中はふわふわな生地!

角切りチョコも入っていて

チョコづくしピンクハート

何食べても美味しいキラキラ



コンビニで買えるから

ありがたい〜ラブ

八天堂カスタード好きですキラキラ

こちらのいちご味美味しかったです飛び出すハート

今LAWSONにて八天堂監修

あんバターまん出てるみたいですが

あんバターかぁと様子見です笑い泣き