TVで芸能人何人か

美味しいと言ってましたが

有吉さんが絶賛していてとても気になり

買いに行きました笑い泣き

存在は知っていましたが

TVって偉大ですね笑

人気No.3!

No.2ははちみつとりんご味でしたおねがい

形崩れないよう

しっかり包装されていますびっくりマーク

しっとりそうなクッキー生地ですが

しっとりとサクサクの間で

ホロッと崩れますびっくりマーク

バターが濃厚なクッキー生地ラブ

中のクリームはかなり柔らかめで

すぐ食べて良かったです

生チョコの味とチョコチップが

濃厚美味でバター濃厚なクッキーに

負けず合わさり美味しい飛び出すハート


人気No.1

ダブルチーズですが

爽やかなチーズの味飛び出すハート

この柔らかい口当たりが良いラブ

爽やかでバター濃厚クッキー生地と

相性バッチリびっくりマーク

美味しかったですおねがい

これは有吉さんが美味しいって

言うのも分かります爆笑

他の味も食べたいし

また同じ味もリピしたいルンルン