昨日投稿したパン屋、たくみぱんさんのメープルラウンドパン。丸いパン初めてかもです☆

TVで取り上げられたパンだそうです。


袋から出した瞬間からメープルの良い香り♡

たっぷりメープルが染み込んでいますー!

メープルの塊もありました☆

キャラメルのような濃厚なメープルにふわふわのパン♡美味しい!どこを食べてもメープルでメープル好きにはたまらないパンでした(*´Д`*)


焼いたら変わるかなと焼いてみました。

メープルの香りが香ばしくなり、味は濃く感じませんでしたが外パリ中ふわで焼いても美味しかったです!食感が変わったくらいなので私はそのままのふわふわ食感で食べるのが好きですかね(^ ^)


1周年イベントでプレゼントいただきました!よく使うので有難い♡


マフィンもあったのでマフィンと、他のパンもまた食べてみたいです( ´ ▽ ` )