大阪・北摂・豊中・吹田・千里つや肌美人をつくるナチュラルメイクレッスンと手作りコスメ

どうメイクしていいかわからない、メイク初心者やメイクを見直したい方にわかりやすいメイクサロン。お肌が敏感な方のナチュラル・オーガニック化粧品を使ったメイク教室、天然素材の化粧品を手作りしたい方の手作りコスメ教室を開いています。



《愛されるメイクスキルアップラボ開講》

詳しくはこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/ox13q


《3年前の古いメイクを2時間で今どきメイクに変える
「アラフィフ女性のためのつや肌メイクレッスン」》
詳しくはこちらから★★★   
NEW !
テーマ:

3年前の古いメイクを2時間で今どきメイクに変えるアラフィフのための
「つや肌美人をつくるメイクレッスン」主宰の

 いくらみゆきです。

 

 

先週は、関東在住、関西出身、フランス語と英語と関西弁を自在に操る

アウェイクニングコンダクター

マダム ユミコベルサイユさんがメイクレッスンに来てくださいました。

 

 

レッスン前もおきれいだったんですが、、、

 

なんということでしょう!


アフターは神々しさも加わって上品に優雅に仕上がりました。

そして、若返えりました!

色みはほとんどなく、ピンクとベージュを中心に仕上げましたよ!

 

レッスン前は、下地って何?

クレドポーってどこに売ってるのって、さすがマダム、かなり浮世離れされてました。

(あ、私も同じかもって方も多いかな?)

 

保湿をしっかりして、べース作りをしっかりすると透明感が増しますね。

頬に赤みがあったので、出ました!

エレガンスのグリーンの下地で整えました。

http://www.cosme.net/product/product_id/10036171/sku/780345/image/332002

 

そして、アイシャドウは福井美余先生おススメのクレドポーのオンブルクルールデュオ101

 
 
ベージュでほとんど色みはないのですが、ラメ感がお上品。
上品でマダムにぴったりのカラーでした。
 
レッスン後は眉メイクにも一生懸命取り組んでくれている真面目なマダム!
レッスンが終わりではなく始まりなので、コツコツ毎日再現頑張ってくれていてとてもうれしいです!

レッスン後の眉の写メを送って頂いたので、レッスン後のアドバイスもさせて頂きましたよ。

 

そんな、継続レッスンも受けれる

「メイクスキルアップラボ」
募集中です!


詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/ox13q

 

 

 

そして、アウェイクニングって何?という方!

 

私も受けたマダムのアウェクニングセッション。

今まで気付かなかった自分の気持ちに気づいて、ビックリしたり、涙してしまいました。

そして、受けた後、心がとても軽く毎日過ごす事ができるようになりましたよ。


今は、子育てや夫婦関係、親子関係で生きづらさを感じたり、日々悩んでる方が多いです。
私もアウェクニングって何かわからなかったけど、セッションを受けて、気付かなかった自分の気持ちがわかり、

受け入れてる事でこんなに気持ちが軽くなるとは思いませんでした。

 

自分にとっての嫌な出来事や気持ちをアウェイクすると繰り返さなくなります。


それには、まず気づくこと。

それが無ければ残念ながら変わらない。

 

そして自分のことは中々自分では気づけない。

それにはコツがいるから。

 

ちょっぴり気づきたい方はワンデーに。


自分で気付きを続けていける様になりたい方は
初級講座がお得です。

 

マダムのメルマガから案内ありますので、ぜひ登録してみてね!

https://www.reservestock.jp/subscribe/74312


包容力たっぷりのマダムがしっかり導いてくださいますよ。

 

そしてそして、、、
 

「自撮りと眉テクだけでここまで変われるびっくりランチセミナー」

 

残1席になっちゃいました!!

 

早々にお申込み多数だったので、増席も考え中です。

まだ、ペア割、メルマガ割もあります!

コチラでもまだまだお得なセミナーになってますよ。

 

 自撮りも眉メイクもマスターできて、おいしい中華も頂けて、その場で使える自撮り、眉メイクの豪華プレゼントつき!
おまけつけすぎです!
なかなか、自撮り講座もないけど、眉とセットのセミナーないですよーーー!

 

詳しくははこちらから~
ちょっとでも気になる方は、のぞいてみてね!

https://www.reservestock.jp/events/218255
日時:11月4日(土)11:30~14:30
場所:ANAクラウンプラザホテル大阪 中国料理 花梨
参加費:15000円
    ペア割   7500円(お二人で参加の場合、お一人様7500円になります)←増席も検討中
    メルマガ割 10000円


お申込みはこちらからです!
https://www.reservestock.jp/events/218255

 

募集中のメイク講座はこちら☆☆☆
 
遊ぶように勉強する子供を作る親勉はコチラ☆★☆
 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3年前の古いメイクを2時間で今どきメイクに変えるアラフィフのための
「つや肌美人をつくるメイクレッスン」主宰の
 いくらみゆきです。

 

バタバタとして、配信がご無沙汰になってしまいました。

 

先週金曜日は長女の運動会の振り替え日でした。

微妙な小雨模様で、また延期かなっと思ったんですが、

なんと開催するとメール連絡が!

 

傘をさして見守る中、雨プログラムでの開催でした。

雨プログラムってかけっこなしの、団体競技と演技のみ。

急ピッチで終了し、ちょうどプログム終了で雨が激しくなってきたけど、無事最後まで終了。

6年生は最後の運動会でリレーもなく残念だったんじゃないかなと思います。

 

でも、私は長女のとっても明るいダンスを見ながら号泣しそうになってました。

ここまで、大きくなって元気でいてくれるの事に感動してしまって、、、

涙もろいほうではないんですが、時々、このぐっとこみあげてくる気持ちが訪れるんです。

行事の時の人が多い時なので必死に我慢しますけどね!

命って奇跡だなーと思う今日この頃です。

(秋はちょっとおセンチになりますね。)

 

っというところで、ちょっと告知です。

 

 

 まだ、ハロウィーンの時期ですが、コスメ業界ではもうクリスマスコフレに時期になってます。

人気商品はもう売り切れだとか、、、

 

私は今回ディオールのこちらのアイシャドウをゲット。

ピンクがかった茶系のシャドウがさがしていたのでこちらを選びました。

ラグジュアリーブランドだけあって、パッケージもおしゃれ!

コフレはジャケ買いなところもあるけど、見てるだけでテンションあがるし、

おしゃれになった気分になって楽しいです。

 

もう一つ、シャドウとリップのセットのこちらも使い勝手がよさそうでしたよ。

ゴールドのラメが華やかですが、その他は茶系のアイシャドウです。

クリスマスのお出かけ用のコフレですが、パーティー三昧な主婦もそんなにいないですよね。

そこまでお出かけもないですし、ゴールドをつけないか、加減すれば、日常使いにいいなと思いました。

 

ほかにも、たくさんお試ししましたが、おススメはこちら!

コスメデコルテ

AQ MW フェイスパウダー エターナルブーケ 限定デザインコフレ

https://www.cosmedecorte.com/aq_mw/#newitem-20170915d

こちらのパウダーはしっとりつやっぽくついてくれます。

顔色も明るく見せてくれるのでお勧めなのです!

そして、12月1日発売の限定商品は+500円でレギュラー商品と小さいお出かけに携帯できるコンパクトつき。

そして、コンパクトにはパープルのちょっと華やかになるパウダーが入っています。

なくなったら、コンパクトにレギュラーのパウダーを詰め替えて携帯できます。

 

いつもおススメのパウダーですが、お得感がありますので、試しに行ってみてくださいね!

 

他にも、気になる商品が目白押し!

予約販売が始まっています。

気になるものはお早めにです。

 

 

「自撮りテクと眉テクだけでここまで変われるびっくりランチセミナー」

 

残席1席となりました。

気になってる方はぜひ、お申し込みくださいね。

 

自撮りも眉メイクもマスターできて、おいしい中華も頂けて、その場で使える自撮り、眉メイクの豪華プレゼントつき!

おまけつけすぎでしょっていうくらい、かなーーーーーりお得な内容になってます。

なかなか、自撮り講座もないけど、眉とセットのセミナーないですよーーー!

本当にお得なので、

詳しくははこちらから~

ちょっとでものぞいてみてね!


https://www.reservestock.jp/events/218255

日時:11月4日(土)11:30~14:30

場所:ANAクラウンプラザホテル大阪 中国料理 花梨

参加費:15000円

    早割    7500円(10月15日まで)

    ペア割   7500円(お二人で参加の場合、お一人様7500円になります)

    メルマガ割 10000円
お申込みはこちらからです!
https://www.reservestock.jp/events/218255

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは。
ランチセミナーが今日で早割終了!
残2席です!

{2B440476-1557-4483-8F6B-79C967AC5071}

もう残りわずか、急いで下さいませ。

SNS時代、自撮りと印象のいいメイクは必須です!
でも、なかなか自信もって自撮りされてる方少ないんじゃないでしょうか?

おもろい認定スマホ講師
山本りかさんと
私、いくらみゆきがそんな方のためにランチセミナーを開催します。

「自撮りテクと眉テクだけでここまで変われるびっくりランチセミナー」

 
楽しそうな写真が撮れたのはいいけど、いざ、アップしようと思ったら自分の写真にビックリ!
私も、とっても残念な気分になったことあります。
 
そんな、 自撮り上手、眉美人になりたい方!
 
そんな方のために、写真映りが格段に良くなる眉メイクの秘訣と
自撮りが簡単に身に付くコツが身につきます。
 
二人で、どこに出しても自慢できる自撮りが撮れるように手取り足取り伝授します。
 
その場で、すぐに自撮りと眉メイクができる豪華プレゼントつき!
 
かなりの大盤振る舞い!!
 
手ぶらで来て、即、使えるアイテムばかりですよ!

早割は今日まで!
メルマガ優先予約中です!
 
 
日時:11月4日(土)11:30~14:30
場所:ANAクラウンプラザホテル大阪 中国料理 花梨

参加費:15000円
       
・早割 7500円(10月15日まで)
・ペア割   7500円
     (お二人で参加の場合、お一人様        
         7500円になります)
・メルマガ割 10000円

登録されてない方はこちらから登録してみてくださいね!
バックナンバーからお申し込みできます。

3年前の古いメイクを2時間で
今どきメイクに変える♡
アラフィフのための
「つや肌美人をつくるメイクレッスン」メルマガはこちらから
   
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/74090
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3年前の古いメイクを2時間で今どきメイクに変えるアラフィフのための
「つや肌美人をつくるメイクレッスン」主宰の

いくらみゆきです。

 

本日大阪は雨ーーーーー!

明日の長女の運動会までにはやんでくれーー!

テルテル坊主でも作ろうかなー!

 

 はーーーい!

お待たせしていました。

本日21時から募集開始です!

//

「自撮りテクと眉テクだけでここまで変われるびっくりランチセミナー」

\\

 

自撮りも眉メイクもマスターできて、

おいしい中華も頂けて、

その場で使える自撮り、眉メイクの豪華プレゼントつき!

 

りかさんからは、自撮りがきれいに撮れる自撮りライト!

 

私からは、厳選したアイブロウペンシルやパウダー

そしてかわいいミラー

 

 

かなーーーーーりお得な内容になってます。

 

お申し込みはこちらから~

https://www.reservestock.jp/events/218255

 

SNS時代、写真を投稿する機会が格段に増えましたよね。

 みんなで写真を撮りたい時に必要になるのが自撮り

 

楽しそうな写真が撮れたのはいいけど、自分の写真写りを見た時に、

とっても残念な気分になったことありませんか?

写真を見た方から、悲しい指摘を受けたことありませんか?

 

自撮り上手、眉美人になりたい方!

 

そんな方のために、写真映りが格段に良くなる眉メイクの秘訣と

自撮りが簡単に身に付くコツを

美容にいい美味しい食材を使った中華を頂きながら

一緒に身につけましょう。

 

 二人で、どこに出しても自慢できる自撮りが撮れるように手取り足取り伝えていきます。

 

その場で、すぐに自撮りと眉メイクができる豪華プレゼントつきです!

手ぶらで来て、即、使えるアイテムばかりです!

 

 

募集開始:本日10月6日(金)21:00

 

日時:11月4日(土)11:30~14:30

場所:ANAクラウンプラザホテル大阪 中国料理 花梨

参加費:15000円

    早割    7500円(10月15日まで)

    ペア割   7500円(お二人で参加の場合、お一人様7500円になります)

    メルマガ割 10000円

 

詳しくはこちらから!

 https://www.reservestock.jp/events/218255

 

 

皆様、ぜひ、お会いしましょう!

 

素敵にみせるメイクが身に付く

「メイクスキルアップラボ」募集中

 

image
詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/ox13q
 

募集中のメイク講座はこちら☆☆☆
 
遊ぶように勉強する子供を作る親勉はコチラ☆★☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
3年前の古いメイクを2時間で今どきメイクに変えるアラフィフのための
「つや肌美人をつくるメイクレッスン」主宰の

 いくらみゆきです。

無料小冊子リリース記念

「今どき眉・体験お茶会」を開催して、毎回、眉のメイクアドバイスをしてきました。

皆さん、とっても素敵に変わられてとっても嬉しかったです!!

 

私、受講者さんが変わって、その姿をみて笑顔になるのを見るのが大好きなんです。

これ見るために講座してるんだなーーとしみじみ思います。

 

しーかーし!講座の途中から、ウズウズして来るんです!

 

それは、もちろんメイク全体のアドバイスをしたい!からです。

(↑大きなお世話なんですが…)

 

よくメイク講師の友達と話するんですが、だんだん透視能力?予知能力?なのか

その方が、メイクを変えて素敵になった姿が目の前に現れてくるんです。

 

メイクの一部だけ変えるって、講師としては実はとってもストレスだったりします。

やっぱりメイクって全体の調和としてその方を素敵にするものなので…

 

もちろん部分的に変わっても素敵になりますが、よりよくを目指してしまうんですよね。

 

美に終わりはありませんから…

 

今回も、眉講座の後に我慢できず(笑)

少しお粉をつけて、チークをつけたら…

アラ、不思議!

もっと素敵に変わりましたよ!

 

チークって顔色が良くなるだけではなく、

実はお顔を小顔に見せる効果やリフトアップしてみせる効果もあるんです!

 

小顔・・・・

リフトアップ・・・・

 

アラフィフには喉から手が出るくらい欲しい効果!!

 

あ、もちろん実際は変わりませんよ(笑)

目の錯覚を使います!!

 

そんな骨格に合わせてメイク術も取り入れている

「メイクスキルアップラボ」

image

募集中です!

詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/ox13q

 

基本のメイクから華やかメイクまで、ヴァージョンアップした自分に出会えますよ!

 

募集中のメイク講座はこちら☆☆☆
 
遊ぶように勉強する子供を作る親勉はコチラ☆★☆

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。