1歳児クラスに空きが1名出ました! | 千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

千葉県・八千代市 0歳児ベビーからの英語レッスン Happy英語リトミック

ピアノの生演奏で本格的な英語リトミック!楽しいレッスンで、思わず英語が口をついて出てくる英語大好きなお子さんを育みます♪

千葉県八千代市・Happy英語リトミックの英語講師のMaiです♪

 

今日はお天気も良く、5月らしいさわやかな1日でしたね。

 

昨日はお買い物をしに行ったところ、英語リトミックの卒業生のKちゃんにばったり遭遇!嬉しいわ☆

ご自宅でもTouch the ball songなどなど歌ってくれているとのこと。ますます嬉しいですね~♪元気そうで何よりでした!!

 

さて、表記の通り、英語リトミックのパークシティ教室(八千代中央付近)

にて1歳児クラスに空きが1名分出ました!

 

1歳児クラスは歩けるようになってくる月齢なので、できることがぐーんと増えます!発語し始めるのも、1歳児クラスの特徴です。子どもたちがとっても綺麗な発音で英語を言い始めるの、楽しみです♪

 

パークシティ教室の次回のレッスンは、5月26日(金)です。

 

10:00~2歳児クラス(定員まで3席)

10:50~1歳児クラス(定員まで1席)

11:40~ベビークラス(6カ月~・定員まで余裕あり)

 

5月はキャンペーン中につき、体験レッスンが通常1000円のところを500円でお受けいただけます。

 

体験レッスンご希望の方は、

・お子さま・保護者さまのお名前(ふりがな)

・性別

・生年月日

・ご住所

・ご希望の会場

・ご希望のレッスン日

・ご連絡先(電話番号)

をhappyenglish007@gmail.com まで送信ください。

 

※お手数ですが、happyenglish007@gmail.comからのメールを受信できるようにあらかじめ設定をお願いいたします。

 

皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

本日もご訪問、有り難うございました。